応援コメント

第33話 人として獣を討つ」への応援コメント

  •  おお、獣として死すはずだった男と人をやめてしまった英雄との戦いですね。
     こういう皮肉なんだけど熱い展開は好きです。

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    意趣返しという形になる、立場が逆転した運命の戦いですね。
    ベーオウルフにここまで見せ場を与える予定はなかったのですが騒乱の黒幕として、急遽登板でありながら、頑張ってくれたようです。
    まだ、死んでないですけどね。
    そんな熱い展開を気に入っていただけて、嬉しいです!

    なお、この戦いが終われば、意外と人気のあるあの熊さんと恋女房の再登場とセレナ姫との逢瀬が描ければ、と思っています。
    無事に終われば、の話ですが。

  • おいおい趙雲、まさかのドラゴラムが使えるのか⁉︎
    ちなみに、
     獣として殺した英雄ベーオウルフが獣となって、相対することになるとはね。
    は、人として、なのかな?
    わりと最後の戦いっぽいけど、もしかしてクライマックスでしょうか(^^)

    作者からの返信

    いつもコメントいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    え!?何でバレたんですか、ドラゴラム!
    趙雲子龍だから、竜の子というなんとも安易な設定ですが父親が白い鱗のドラゴンなんですね。
    だから、力の代償として何かを失うかもしれないけど、竜の姿に変身して戦おうとしたのですがフレデリクに止められた、というところです。

    英雄ベーオウルフは人として、フレデリクを獣として殺したのに立場が逆になってしまいました。
    でも、クライマックスではありません。
    だって、全然、セレナ姫を甘やかしてないじゃないですか。
    ドラゴンボールでいうところの破壊王子が地球に攻めてきたくらいです、多分!