応援コメント

閑話 残虐姫は悪役令嬢になりたくないので逃げます」への応援コメント

  •  また白装束くん、君か。

     あれ、小説? ゲームのノベライズか、ゲームではなく小説になっている並行世界がるのでしょうか?
     元のアーデルハイトが凄まじいですね(汗)
     そりゃ二条さんも絶望して必死に印象改善をしますよね。

    作者からの返信

    いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます!

    また、白装束の仕業ですね、善意でやっているとは思えないところが白装束ですからね。

    そう、小説のファンがハイジになっちゃった娘です。
    ゲームのノベライズでゲームからだと外伝にあたる作品となり、ゲームではセレナ姫が自殺のくだりだけのところが掘り下げられ、アーデルハイトに悪役令嬢として、スポットライトが!というところです。
    ゲームをプレイしたフレデリク、周回プレイしたエレミアと小説のファンのハイジなので若干、知識に齟齬があるのです。
    悪役令嬢で死ぬと知っているのに悪役令嬢をやり遂げてみせる!などとは思わなかった訳です。

  • 斧と言えば徐晃だけど、ルーツは詳しくないなー(^^)こんな所にいたのだろーか? ちょっと分からない。

    それにしても転生ラッシュ(^^)何かの陰謀なんでしょうか…

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございます!

    斧振り回す三国無双でおなじみの徐晃さんですね。
    確か、献帝が長安脱出する時に護衛した白波賊だかの頭のとこに仕えていたのが最初だった記憶があるので作者の趣味により、単に徐晃さんに白羽の矢が立っただけですね!
    ややショタぽい線の細い子が大斧振り回すとかロマンです、ロマン。

    転生ラッシュと言えば、例の白い人、間違いない。