応援コメント

第10話 推しの姫が天使なんだがどうすればいい?」への応援コメント

  • だんだん噛んでるのか舌ったらずなのか分からなくなってきたなー(^^)
    悪者くさい人も出て来ましたが、何処かの五条先輩でない事を祈ります。勝てませんから(^^)

    作者からの返信

    いつもコメントをいただき、ありがとうございます!

    あっ、そうですね、噛んでいるというより舌っ足らずの方かもしれないですね。
    そっちでもかわいいを狙える!?
    悪者くさいのはどちらかというとどこかの先輩よりももっと古いキャラで「それは秘密です」と言うのが口癖の胡散臭い奴がモチーフですね。
    イメージだけなので設定は全然、異なりますけどあくまでイメージ!

  •  冒頭から不穏ですね。
     
     やはり何かしらの意図があって少なくない人を転生させている様子。
     けど白装束の少年が黒幕ではなさそうですね。背後にもっと巨大な存在がいるように感じられます。

     こういうシーンは大好きなので、今後も入れて下さると良いですね。

     あと、前回、寒いと書いたのは、私自身の駄洒落コメントに対してです。
     この作品の事を書いたワケではありませんので、悪しからず(汗)

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございます!

    不穏な感じで演出してみました。
    シルエットだけで誰だか、分からない人々が密談しているシーンとか、いいですよね。
    白い少年は今後もちょっかいを出してくると思います。

    噛みすぎると神過ぎるの駄洒落ですよね。
    それにかけて、気の利いたことを書こうとして私が失敗しただけです、ええ。
    ギャグとかのセンスというか、ネジが飛んでいると良く言われるんです。
    という訳でお気になさらないでください。