応援コメント

第二部 第二十一話 陸震杖の力 その3」への応援コメント

  • めんどう策士ということで、シカマルのイメージが頭に浮かびました

    誤脱字など
    ①「俺の自惚れ、そして最小の損害で最大の成果を出すという考え方。そのふたつを、壕は実力を持って示してくれた。だから、感謝してる」

    実力を持って→実力を以て

    ②燈は二ヶ月以上前、テロリストである天主極楽教の教祖を捕ら、組織に大打撃を与えた。その功績を称えられて最強の波動師集団、十二神将に選ばれたのだ。

    教祖を捕ら→教祖を捕らえ

    ③陸震杖の使い手に恥ないだけの実力を玄静は秘めている。

    恥ない→恥じない

  • 壕さんの戦略が見事過ぎる……宗次郎とはまた違う方向に、強い人だったんだなぁ……いや、多分こういう人って、本人の実力もガチなんだろうけど

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    陸震杖の強さについては、お楽しみにしてください♪