応援コメント

現代・日本3」への応援コメント

  • んわわわっ!!スズメちゃん可愛いですーー!!フワフワの羽毛で首元にくっ付かれたら、私なら萌えで気絶してしまいますね……!!飼おう!!何としてでもこの可愛い仔を養いましょうっ!!!!

    作者からの返信

     考えていなかったので、考えてみました。法律で、スズメを飼ってはいけないと決まっています。
     窓を少しだけ開けて、家と庭を自由に行き来できるようにしてもらっています。好きな所で、食べて寝ていられるように用意もお願いしてあります。人間は掃除が大変です。
     遠くに出掛ける時は、八咫烏くんか、フレイムくんの背中に乗せてもらいます。虹さんが腰に付けて歩いている、巣箱で休みます。