応援コメント

第45話 イッてくださいセンパイで隠れ好き系後輩がエロい」への応援コメント

  • 一気読みさせていただいてます。

    2007年なら、烏丸~南茨木、310円区じゃないかなー、ってのだけ気になりました( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。m(_ _)m

    特急の時刻もたしか2021年準拠ですね。ネタバレになるので伏せますが、細部にそういう違和感をあえて混ぜています。

  • うーむ、主人公の行動がいつも空回りですね。この事件は天道寺さんと中学生が喧嘩になり、それを杉田君が加勢して庇うことにより暴行事件に繋がるといことかな?とすると騒ぎは起こす必要が有るが、杉田君又は天道寺さんが手を出さない様に上手く立ち振る舞うか重要なのかな。

    作者からの返信

    そうですね。そこを巧く理解して、止められる男ならいいのですが……。(はてさて)

  • 自分で考えて精一杯行動している姿は、結果的に正解じゃ無かったとしても観ていて気持ちが良いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。間違えてばかりの主人公ですが、最後まで頑張るので応援してあげてください。m(__)m

  • ウィッグが問題なのか??
    喧嘩をさせない事が目的なんだと思ってたんだけどな……

    むしろ、その事件で彼女の過去(病気と手術跡)を知った杉田が、そんな事は気にしない!と好きだと告白する事で、彼女の心が慰められ二人が付き合い絆を深めるのだと思ったわん?
    ウィッグの回収は必要だけど、喧嘩をさせずに治めてから渡すだけで良さそう。

    作者からの返信

    すばらしい! そうです、ウィッグはそこまで重要ではありません!
    悲劇を回避する方法としてウィッグに主人公はまた近視的に(使い方も分からず)飛びついたのですが、本当に大切なのは二人の関係……。と言うわけで、実は主人公と相沢はここでも盛大な道化を演じています。相沢も主人公に似て、ちょっと思い込みの激しい部分がありますね。