応援コメント

第41話 プリーズお願い教えてタイムリープの謎でズルイ」への応援コメント

  • なんかやっとシリアスな雰囲気!笑

    作者からの返信

    そう、ようやくシリアスです。(汗)
    いよいよクライマックスに向かって走り出します!

  • 主人公は杉田君に上手く誘導されて行動していっている気がしてます。主人公は思い込みが激しいのでw 果たしてこの後千帆さんがどう動くのか?杉田君と千帆さんの思惑や如何に?明日が待ち遠しいですね♪

    作者からの返信

    鋭い! そうですね、杉田もなんかいいように主人公を誘導してますよね!
    この辺りは作中であえて言及しないんですが(主人公がこの件について考える機会がないので)、最後のどんでん返しを少し深掘りして考えていただけると、なるほどこいつの一連のムーブはそういうことだったのかと納得してもらえる……かもしれません。
    ちょうどコンテスト最終日に真相を分かるようにしましたので、あと三日ですね。最後までおつきあいどうかよろしくお願いいたします。m(__)m