応援コメント

第12話 昼休み、体育館倉庫、何も起こらないはずがエロい」への応援コメント

  • なるほど、ヒロイン達が主人公を奪い合うお話なのね
    確定しかけた未来を崩すヒロインがいるのか見物ですね
    楽しみです!

    作者からの返信

    さてそれはどうでしょうか? ふふふ……。
    (断言しちゃうと引っ張れなくなっちゃうのでぼかさせて貰います)

    実は唯一の男キャラがかっさらっていく可能性も……。
    (それだけはないです)

  • さてここに突入してくるお邪魔虫はどの娘かな?w

    作者からの返信

    さて、いったいだれがこの妻一強の状態を崩せるのか……。
    壮絶なタイムリープヒロインバトルロワイアルが幕を上げる……。(ほんとかな?)

  • 思春期あるあるだがとりあえず高校時代絶交の件で千穂に土下座して?

    >なにせ僕と千帆は今、おおっぴらに人前で会うことができないのだから
    普通に仲直りしたことでいいのではないですか?

    作者からの返信

    いやほんとこれ土下座案件ですよ。
    しかも代わりに後輩といちゃいちゃしてんですもん。
    マヂ許せねえぜ篤ェ……。(怒)

    はよ仲直りしたことにして、イチャイチャすれば良いんですよ。それでもう解決。(謎は残るがみんな幸せ)