応援コメント

第8話 朝からおしかけ美少女JK女房でエロい」への応援コメント

  • 嫁さん不妊の理由って実はこの時点で妊娠中絶なんじゃ...元ヤンは地域の悪い話はほんと事情通でなんでも知ってるわけで。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。m(__)m

    うーん、近いけどちょっと違いますね。
    お母さんがヒロインに優しいのは、自分の境遇を重ねている部分があります。
    主人公とヒロインが共に「一人っ子」という所に、なんというか語り得ない部分を感じていただければと。

    編集済
  • ぎええええ! なんたること!!! 狙われてるのは千帆さんじゃなくて篤じゃねえか!!!!! これはいけませんよ!!! 千帆さん早くキテー!! 早くキテーー!!!!!

    作者からの返信

    ラブコメなので男が女に迫られるのは鉄板……なんですけれど、奥さんが居る身でこの展開はちょっとキツい。早く助けに来てあげてですね。(笑)