応援コメント

第3話 「お嫁さんにする? 新妻にする? それとも私?」で妻がエロい(1)」への応援コメント

  • そうなんですよね……よく既婚男性って良い人ばかり!って俺も言われますが、既婚男性が既婚になる前から良い人だったわけじゃなくて、誰かと一緒にお互いを尊重しながら過ごすうちに、心の余裕とか相手を尊重したりリスペクトする所作とか、そういうのが身につくんですよね。良い既婚男性を良い既婚男性にしたのは奥さんなんだと俺はいっつも思ってます!!

    作者からの返信

    割とこの主人公は結婚してからもダメ人間なので、ほんと奥さんこと千帆の役割は大きいと思います。お互いを思い合っていくって大切ですよね。(ラブコメのテーマとしては重すぎるかもですが)

  • この感じ、生活感!大阪の南茨木というセッティング。そして、幼馴染。色々ツボったので応援です!

    作者からの返信

    返信おくれてしまって申し訳ないです!
    ありがとうございます!