応援コメント

第22話 センチメンタルな病」への応援コメント

  • >子どもは健気な生き物だ。
     家族の不備や不足を一身に補填しようとする。

    本当にその通りだと思います。
    この回は、珍しくハシビロコウさんの本音が真っ直ぐに投げ込まれていますね。
    しかもメロウでない所がとても良い。
    毅然としていて素敵です。

    私が思うに、人間は皆、不完全な生き物です。
    自分の足りないもの、弱いところを直視して認めた上で、背筋を伸ばして立っていられたら、それで十分過ぎるほどではないでしょうか。
    どんなひとであれ、皆、多少の病は内包しているものです。

    作者からの返信

     満つるさん。
     ♡☆コメント、ありがとうございます。

     不完全でいいな、と。
     そもそも、完全がなにかわからないので目指しようがないです(笑)。
     病を内包しながら、少しは気楽に生きてみます。

     ちなみに金柑は生食しました。
     美味しかったー♪
     こちらにて失礼。

    編集済