応援コメント

6-3 見たくない日」への応援コメント


  • 編集済

    何かこの話に繋がる伏線とかあったのかな?

    返信ありがとうございました。凄く個人的な感想で申し訳ないのですが、後に英雄となる結果ありきの主人公の成長していく過程を楽しむ作品として読まさせて頂いていたので、いきなり幕間で妹の過去の誘拐事件を挟まれても違和感が凄かったです。何か以前に幕間の事件を匂わせる描写や主人公が冷酷になれる一面などがあればまた違ったと思うのですが…。(読み逃していたらすいません)

    作者からの返信

    一応、6-幕間が伏線のつもりでしたが……なるほど、足りませんでしたか。反省して次に活かします。
    これは1話目からある程度完成された主人公として書いたつもりです。しかし、そういう解釈を生んでしまったのでしたら、此方の落ち度です。此方も反省の上、次に活かさせて頂きます。

    編集済