応援コメント

楽しいドライブ」への応援コメント

  • 自身の知識や仕事が活きていますね。
    今も鍼灸のお仕事をされているんですか?

    作者からの返信

    東洋医学の知識や治療院の院長だった経験。
    作品にはどんどん活かしていきたいです。
    ただ、現在は色々あって臨床からは離れています。
    関連する貴重な本も売ってしまいました。
    またいつか、とは思っています。

    応援コメントをありがとうございました。

  • 目つきの悪い男。(;・д・)
    ああ、神様!
    これは怖い。

    作者からの返信

    最近はあおり運転関連とかでドライバー同士のトラブルが多発しています。
    うっかりドアを開けたら引きずり出されてボコボコにされるので決してドアを開けてはいけません。
    こんな状況、遭遇しないよう祈るしかありません。

  • 体調もお日柄も良い今日このごろ、ほのぼのした空気から一転!
    ひっそりとした奥まった環境に、諸々たむろしていると腰が引けてしまいますよね。
    それにしても丸太小屋の治療院って良いですね(・∀・)

    作者からの返信

    丸太小屋、ログハウス。
    憧れます。
    ハックルベリーのツリーハウス、大草原の小さな家。
    憧れます。
    木の匂い、無骨な丸太の頑丈さ。
    男の子だったら一度は憧れたはず。
    男なら今でも憧れているはず。

    今回、初めて引き(クリフハンガー)というテクニックを強く意識しました。
    次回、ほのぼの児童小説の雰囲気に戻れるのでしょうか?
    ご期待ください。

  • おお!これは意外な展開です。
    続きが楽しみですね…!

    作者からの返信

    次回、真相が明かされます。
    果たしてスエヒコ叔父さんの運命は?
    八井戸一家はどうなる?
    残酷描写ありのレーティングがここで活きてくるのか?
    明日の朝8時8分に更新しますのでぜひご期待ください。

  • 家族で楽しいドライブのはずが……
    いきなりトラブルの予感で、続きが気になります!

    作者からの返信

    治療院をやっていると、患者として反社の方々が来院することもあります。
    修行先の治療院の先輩はその方に気に入られて困ったことがあったそうです。
    また、看板にマッサージと出しますが医療系のマッサージなので大丈夫。
    専門学校のマッサージの先生が言うには、自分の経営するマッサージ治療院の隣にマッサージ店が出来た。
    ただしライバル店ではない。
    なぜなら風俗系マッサージなのは明らか。
    看板もピンク。
    その店長がある日、怖いお兄さんたちに白昼堂々連れ去られたのを先生は目撃したとか。
    どうもキチンと挨拶とかしていなかったようです。
    できれば反社の方々とは無縁でありたいですね。