応援コメント

第38話 高井柚実バレンタインSS(カラーイラスト付き)」への応援コメント

  • オチよwwwww

  • 草草の草

  • 野菜を洗剤で洗うのは別にそんな変な事じゃないですよ
    物にもよりますが洗剤の説明書きを見れば食器だけでなく野菜や果物が対象に含まれてるものも多いです
    特に無農薬野菜とかだと寄生虫やらのリスクが上がるんで生で食べる場合は洗剤入れた水に一度つけたほうがいいです

  • 謝謝

  • 高井さんしか勝たん😋

  • かわええ

    作者からの返信

    頑張って描いた甲斐がありました!

  • なんとーーー!!!
    高井さんの一人勝ちじゃーーーー🤣笑笑笑

    イラスト、拝見しました❗
    思ってたより?高井さんがベビーフェイスで可愛かったです😆🎶

    作者からの返信

    IfみたいなSSなんで今回は高井の一人勝ちです。

    作者の個人的な好みで描いたら少し童顔になりましたw

  • しっかりする辺り流石だわ❤️

    作者からの返信

    召し上がれと言われたら断るのは不可能ですね。

  • 家に招待できるほど仲良くなったですね
    上原さん、あの下着の出番です!
    柚実、料理で胃袋を掴むのです!

    佑希と柚実がみんなに隠れて付き合ってるラブラブカップルに見える件
    ところで佑希がどれくらいのチョコをもらえたかちょっと気になります

    作者からの返信

    このSSはifみたいなものなので時間軸は無いようなものですね。
    こうだったらいいなぁという作者の願望みたいな感じです。
    佑希は四個貰えたようです。

  • 更新お疲れ様です。
    イラストも上手いとは凄いですね!教室ではやらない…けど家ではやる、と。上原ちゃんもこれを知ったら度肝を抜かれるでしょうね…もしくは対抗しようとするか(笑)

    作者からの返信

    元々は絵描きで小説を書き始めたのでイラストも描けるんです。
    上原はどうでしょう……対抗するかもしれませんねw
    エロ解禁できる場所ではやりたいですね。

  • SSは平和ですね。思っていたより高井さんのおっぱい大きい。

    〉上原さんはともかく相沢さんは手際も良いし、飲み込みも早いから直クッキーくらいすぐに作れるようになると思う。

    誤字でしょうか?流れからチョコクッキーと思います。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    “直“は削除しましたので正しくは“早いからクッキーくらいは“です。

    SSくらいは平和でいきたいと思います。
    高井さんは65Cなのでぺったんこという程では無いですね。

  • 高井さんかわいい
    ダウナーというわけでもないけど、ナチュラルにこんなんやってくるのがkawaii

    作者からの返信

    色々と考えて狙ってくるんです。
    そこが可愛いです。

  • あそことあそこにチョコはコーティングしないんですか?

    作者からの返信

    今回はそのプレイはしなかったようです。

  • なぜイラストにネタバレが入ってるのか理解出来ましたw

    作者からの返信

    イラスト自体がネタですからw

  • 思ったよりリボンが細かった、、、エロい

    作者からの返信

    ギリギリまで攻めました!