応援コメント

第34話 SS 上原麻里花の下着事情(カラーイラスト付き)」への応援コメント

  • 一気読みさせて頂きました。
    とても面白かったです。第一章続きが気になる引きで終わってましたね。どく救っていくのか楽しみにしてます。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    面白いと言って頂けるのが何よりも嬉しいです。
    第二部もお楽しみに。


  • 編集済

    あれ、普段使い用の下着は買わなくてよかったのかな?笑

    それ普段使えなくない?笑


    実は……私も中高生のころ、まりかと同じくらいありまして……
    特にその年代のときは本当にデメリットしかなくてすごい嫌でした😂(今も若い頃よりはましってくらいです笑)

    身長は低めなのに、可愛らしく洋服Sサイズです♥️とか言えないし、より太って見えるし、言われるのも見られるのも本っつつっ当に嫌でした‼️笑

    まりかちゃんぐらい可愛ければ上手くつかえたのかなー?笑

    作者からの返信

    上原さんの事なので遠山とデートする時とかにはいてくるかもしれませんよ?w

    中高生の頃に苦労されたようですね。
    自分は男なので想像で書いたのですがやはりデメリットの方が多いんですね。

  • ラフイメージめっちゃいいですね!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    イメージに合っていたでしょうか?

  • >柚実以外
    意外?

    そういや佑希の下着の好みは何でしょう?
    柚実が知ってますか?


    上原さんのイラストを見ました
    かわいいですね
    そして佑希がこんなかわいい子の誘惑を耐えきったのですね
    凄くないですか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    佑希はすぐに脱がしてしまうので、それほど下着には執着はしていないですw

    上原に迫られた日はすぐに高井を抱きに行ったので、かなりムラムラしてたことでしょう。
    高井の存在でギリ耐えられたということでしょう。

  • E70ということは、
    トップが90ということ。
    大きいな( ´Д`)=3

    作者からの返信

    デカイです!
    イラストだとそれ以上かもしれませんw

  • 肩の付け根の血管が遺伝子通りの大きさになるか?がサイズの分かれ目なんすが、大きくなると重さに耐えるために「引き肩」になり、動脈が通って静脈が詰まり気味な為に余計に大きくなる。

    逆に遺伝より小さいときは「巻き肩」が多くて、血管の特に動脈の通りが悪くなって育ちが悪い。遺伝×血行×生理的刺激(例オピオイド分泌)=サイズ。

    物理的にサイズがあれば目は行くが、好きになった相手のサイズは正直関係ない。こっちに反応してくれるだけで幸せなのだがそこら辺は女性にはなかなか伝わらないですね。

    作者からの返信

    なるほど、巨乳になる色々な原因があるのですね。
    参考になりました。
    胸で好きになるわけではないし、好きな人の身体だから好きなんですよね。

  • おー、上原さん美人で大きいですね!
    下着に出番があるといいなw

    作者からの返信

    上原さんは学年どころか学校でも上位の容姿ですからね。
    下着の出番は……どうなることやら。

  • 上原さんまじかわよい

    作者からの返信

    自分で描いて(書いて)いてなんですが最高です!