応援コメント

第44話」への応援コメント

  • 遠山早く来い!!!!

  • (💢'ω')(💢'ω')(💢'ω')

  • 読書の思い込みと言えばそれまでですが、ラブコメと思って読んでいる者には、女の子への暴力シーンは、許容できません😥
    平和で楽しい世界を展開して頂けると嬉しいです😔


  • 編集済

    倉島もう人間として終わってますね 苦笑
    ちょっと性格悪い、とかそういう次元じゃない 笑

    作者からの返信

    まあいわゆるクズですね。

  • 主人公はよ助けろや

    作者からの返信

    もう少し!

  • ゆうきーーー(>_<)!!!
    お願いここはゆうき来て😭‼️‼️‼️

    相沢姐さんじゃなく遠山が必要な場面よ・゜・(つД`)・゜・
    あ、でもまた暴力沙汰にΣ(゜Д゜)ハッ!?

    いや、高井ちゃん殴ってんだからもうこいつに生きる価値ねぇーな💢‼️‼️

    作者からの返信

    佑希はキレたら我を忘れる人ですからね。

  • いやぁ、頭がイカれてる人間って怖いね。
    高井は警戒心なさすぎだけど、人付き合いが苦手だったので、状況的に見ても仕方ない部分が多いと思います。
    話の展開的にって言っちゃったら身も蓋もないけど!
    でも、本当にこういうシーンは心にくるなぁ。
    早く次が読みたいです。心を解放させて!

    作者からの返信

    何も考えてない人は無敵ですね。
    ただそこまでの愚か者だとは流石に思っていなかったようです。
    続きをお楽しみください。

  • 危機感無さすぎてただの馬鹿
    確かに同級生がこんな事するなんて発想にならないのかもしれんけど、相手はあのクズ男やぞ。

    作者からの返信

    普通は学校の白昼堂々とこんな事が起こるとは思わないかもしれませんね。

  • リアルゴミ屑は早く潰せ(`・ω・´)

    作者からの返信

    ゴミはゴミ箱にポイ!

  • 頼む助けに来てくれ

    作者からの返信

    続きをお楽しみに!

  • 高井、これで主人公が助けに来たら心も体も完堕ちしそうw

    作者からの返信

    もう既に……

  • 以前の謹慎の件もありますし、対処にいてはコメントの専門家を参考にされた方が良いかと思います!w

    本当にゴミなので叩きのめして下さい。お願いします!!

    作者からの返信

    そうですねw
    対処についてはよく調べます。

  • 倉島許せんな…

    佑希やっちゃって!こうグサッ(刺)と!ガツッ(鈍)と!

    作者からの返信

    刺しちゃイカンです。
    ボディなら


  • 編集済

    主人公は知ってるかな?
    金的っていうね、性犯罪者のバットとボールぐちゃぐちゃにするスポーツがあるんだ!バットの曲がる角度とボールの飛距離を競うんだよ!

    このままだと主人公がヤリチンのことガチで殺しかねないからそこだけは高井さんに頑張って止めて欲しい。

    作者からの返信

    遠山キレると我を忘れちゃいますからね……

  • 谷口かよ…中村さんに同情します
    グズ島がよほど佑希に殺されたいらしいです

    作者からの返信

    殺しちゃダメ

  • 潰して良いなら音子が作者と作品を飛び超えてやってきますよ〜
    摘出も出来ます。


    普通にたくさんの罪状抱えて少年院ですかね。

  • 私は倉島のポークビッツと銀杏がミックスになることを望みます

  • はやくこいつのち○こうまい棒に差し替えてキン○マたまごボーロと入れ替えろ
    キ○タマは2つとも潰してから入れ替えな

    作者からの返信

    ヒィ……

  • この流れは高井正ヒロイン・上原カマセ展開か
    なんとか上原さんに巻き返してほしい

    作者からの返信

    巻き返しなるか?


  • 編集済

    ボイスレコーダーには、このやり取りがきちんと録音されてるだろうから、倉島の退学は免れないだろうね

    高井さんが通報すれば、脅迫・傷害・婦女暴行か強姦未遂で逮捕も出来るだろうし(学校側は止めさせようとするだろうけど)、谷口も、状況や精神状態で多少の情状酌量の余地はあるかもだけど最低でも停学だろうね(ヘタすれば退学)

    作者からの返信

    谷口は逃げ道があったんですけどね……アホなので保身に走りました。

  • 面白い展開になってきましたね!今後に期待大です(^ω^)

    作者からの返信

    次もよろしくお願いします!

  • よかったー。セーフっぽい

    作者からの返信

    続きをお楽しみに!


  • 編集済

    谷口バカだな...あの場で助ける方に動いてりゃ、問題なかったのに

    倉島、テメェだけは人生もろとも終われ

    高井と佑希が結ばれてほしいな

    作者からの返信

    所詮は自己保身に走るとバレないと思ってしまうものでしょうね。

  • クズには死に等しい罰を…(生き地獄も可)
    やっぱり高井さん推しなので祐希には高井さんとくっついて欲しいです。
    更新待ってます!

    作者からの返信

    そろそろ終わりも近くなってきました。
    続きをお楽しみに。