応援コメント

第42話」への応援コメント

  • 悲報 犯人の方が頭がいい


  • 編集済

    犯人は谷口ですか......?
    でも今の遠山は三人の美少女と一緒のグループにいるからあの二人でなくても嫉妬の対象になりますね......
    あと中村さん、遠山を諦めないなら別のグループがおすすめです
    遠山のことが大嫌いな倉島と一緒のグループでは非常に居心地が悪いと思うのですが

    イラストも気になるがこの作品が好きなので、自分としては続きを書いていただけるのが嬉しいです
    第二章が楽しみです

    作者からの返信

    今のところ信用できる人が少ないというのがあるので誰もが敵とも言えますね。
    今後の展開をお楽しみに。

    連載も間隔が空かないようにイラストと両立できればなと思います。

  • わっ!
    イラストも描かれるんですね✨✨
    そちらも気になりますがお話も気になります🤣☀️

    中村さん、告白してきた時からちょっと疑ってましたが、いい子そうですね😭

    でも、またも密室に行くのは……
    やっぱり遠山、自ら危ないことばかりしてる😂‼️‼️笑

    第一章がどんな感じで終わるのか、楽しみにしてます🙌✨

    作者からの返信

    元々は絵描き側の方だったのがキャラデザがやりたくて完結作を書き始めたのが執筆のキッカケです。
    密室といえども図書室の延長で中村さんを信用してのことでしょう。
    これからもよろしくお願いします。

  • 第3者に撮影に撮影されたうえ他の生徒がいる状態で密室に2人で消える…不安しか思い浮かばないw(この先どうなるんだろ

    作者からの返信

    一応、入った先は図書室の一般生徒も利用できる場所なので。

  • 文章も絵も描けるなんて凄いですね!
    個人的には絵を描く事でイメージが膨らんで話が書きやすくなったりする可能性がありますから、脳内イメージの出力は賛成です。
    意外と頭の中で考えるよりもアウトプットしたほうがまとまるなんて事は多いですから。

    このコメント欄も作者の方への応援という意味もありますけど、人の意見として新しい視点を少しでも得られるかもしれないので、時間が許せば一言でも良いので残したいと思っています。

    今の展開は誰が信用できるか分からず、緊迫していますが、誰も彼も疑うのはしたくないという主人公の考えは共感できます。
    若い人たちが経験が不足しながらも、どう足掻くのか楽しみにしています。

    社会人になっても状況は違いますがそれなりに遭遇しますからね。こういう感じ。

    作者からの返信

    元々、絵描の人間だったんですが、キャラデザをやりたくて完結作を書き始めたのが執筆活動のキッカケです。
    まだ、小説は二作目でスノで今後ともよろしくお願いします。

  • 続きも読みたいですが、高井さんに絵がみたいです!
    妄想が捗るので!

    作者からの返信

    イラスト描きたいんです!
    でも、続きを待ってる読者の方もいるので。
    むむむ……両立できるように頑張ります!

  • この作品が好きなので、個人的には続きを書いていただけるのが一番嬉しいです!

    作者からの返信

    できるだけ連載は期間を空けずに頑張りたいと思います。