応援コメント

第41話」への応援コメント

  • 良いですね〰️(゜∇^d)!!
    中村さんが現れた時は、余りにも陳腐な展開にガッカリ😞💨したけど、それからの話の展開が凄く良いです。
    一旦、間を置いたことで中村さんへのヘイトな気持ちも収まり今後に想像が膨らみます。
    此からが楽しみです。
    頑張ってください〰️👊😆🎵

    作者からの返信

    ゆっくりと読んでいただければと思います。
    今後もよろしくお願いします。

  • 倉島視点でのセフレの同級生が中村さんなのか石山なのかで今後の展開が変わりますね。
    どっちか分からないのが現状なのでドキドキしながら次回を待ちます。

    作者からの返信

    その辺を意識して書いております。
    今後もお楽しみください。

  • やっぱりヤリチンの手先だったのか…?

    作者からの返信

    今後の展開をお楽しみに。

  • 相沢さんから苦労人の匂いがします……
    上原さんが意外に嫉妬深いです……?

    作者からの返信

    相沢さんは頼りない遠山の面倒見役です。
    上原さんも恋する乙女ですので。


  • 編集済

     早速脅迫に来ましたか。
     敵が野放しの戦場(学校)で、敵グループの女性に対して、気を緩めた主人公の脇の甘さもたいがいですが。敵の取り巻きの女性の一人で、話したこともない女性がいきなり告白してきて、せめてハグなんて、そんなことあるはずがないでしょ?信じる方が馬鹿。
     
    あんな馬鹿な男の言いなりで自分を安く売って、愚かな女性ですね。

     主人公、ここは、いったん、一息入れて(SNSでも読む振りするとか、誰かと電話する振りするとか)、録音するところですよ!一度、不利な証拠をでっちあげられた可能性が高いところなので、いい加減、用心して下さい。

     続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    この先のお話でご確認ください。