応援コメント

第37話」への応援コメント

  • 贅沢すぎる使い方で草生えました

  • うまい返しすぎて草

    作者からの返信

    遠山の経験からきた完璧な返しです。

  • 肉を斬らせて骨を断つ!
    諸刃の剣だけど、もうこれは仕方ない……!!

    高校生・恋愛未経験ながらナイスファイト!
    遠山GJ!

    作者からの返信

    完璧な返しでしたね。

  • ここまで突っ込んで聞くか?ウザいわ! いくら可愛い容姿に性格だとしても相手の立場を考えられないとは。結局は自分の気持ちのごり押しばかりだ。まだ若く経験不足は分かるが万事がごり押しの女って無理。

    作者からの返信

    上原さんも未熟な高校生です。
    見守ってあげてください。

  • 遠山…ベストな回答だ!よく逃げ切った!

    作者からの返信

    完璧な回答ですね!

  • 上原さんちょっと可哀想だけど仕方ないのかなぁ…

    作者からの返信

    今後、まだまだ色々とあると思いますよ。

  • 上原さんから聞いたとはいえまさかこんなに早く言うとは......
    しかしまさかあの誘いを断ったとは
    こういう行為の味を知っているなお断った主人公が本当に彼女のことを大切に思っていますね

    作者からの返信

    そうですね、遠山にとって上原さんは守ると決めてる以上迂闊なことはしないと思います。

  • 笑笑笑

    え、もしかしてその内
    相沢さんや千尋も
    「遠山(ゆうき)となら……いいよ♥️」
    みたいなハーレムエンド?的なことに…………♥️?笑笑笑

    作者からの返信

    楽しんで頂けたようで何よりです。
    妄想も捗っておられるようで作者冥利に尽きます。

  • すごく美人なオナホですね、うらやま

    作者からの返信

    自分も羨ましいです。

  • 最近はハイテクなので性的欲求で彼女は不要になる程、と誰かに聞いた様な。『風俗行ったら人生変わった』とか映画がありましたけどオナホール買ったら人生どーなるんでしょうねぇ。

    作者からの返信

    生身とはまた別なのではないでしょうか?

  • ホール…何だろう…逆に自爆したような感じが…?(゚Д゚;)

    作者からの返信

    自爆覚悟の作戦です