応援コメント

第28話」への応援コメント

  • 切ねぇ・・・

  • 切なすぎる…😭

  • NTRものが好きな高井さんは密かに興奮しているのかと思った

    作者からの返信

    物語で好きなのと現実では違いますが実際はどうなんでしょうか?
    意外と寛容かもしれません。

  • 同情では無いけど、高井ちゃんも一緒に歩んで行ければなぁと。
    現実的では無いのは分かってるけど、切ない。
    求められる事だけが存在理由だとか、泣きそう。

    作者からの返信

    これからどう皆と寄り添っていくのかお楽しみください。

  • なんか、高井さんの気持ちがわかって辛い。。。

    作者からの返信

    この先も高井さんの出番が多数あります。
    お楽しみください。

  • 良かった、最初は高井が嫉妬やらヤンデレこじらせてグループチャットで炎上させたのかと・・・。

    作者からの返信

    流石にその発想は無かったです。

  • 三人とも幸せになって欲しいです……
    ハーレムまでは言わないが生涯の親友になれると信じます

    作者からの返信

    友達……男と女の友だち、この三人ならできるか?

  • 上原じゃなくて高井とくっついて欲しい

    作者からの返信

    薄幸の高井人気ですね。

  • 高井さんが距離とって上原さんが主人公に指摘して高井さんのもとに行く主人公を見て上原さんが泣きながら「…私の初恋、終わっちゃったな」end
    っていう、めっちゃ妄想はかどる

    作者からの返信

    今のところまだどうなるかが全く分からないと思うので思う存分妄想してくださいw


  • 編集済

    どちらかを選択しなければならないならば切ない展開は必至ですが、今のところハーレムエンドが否定されていないところに安心感があって良いですね。

    作者からの返信

    ハーレムエンド……
    荒れそうですね。

  • うわぁ。
    これは3Pで幸せになるしかないかなぁ

    作者からの返信

    3P!
    それもアリかも!

  • みんな幸せになって欲しいねぇ……いや幸せとは何かと考え始めたら、もう脳が追いつかないけどw

    作者からの返信

    人それぞれ幸せの定義が違うので難しいですね。