応援コメント

第26話」への応援コメント

  • 遠山が上原に後ろから抱き締められてその後高井の家に行くけど・・・
    普通のラブコメの主人公だとそんな事もなく家に帰るのを考えるとラブコメ主人公の性欲の無さが笑えるねw
    まあ中には自分の部屋で処理してるのかもしれない

  • なぜか主人公がコメントでクズ扱いされてて衝撃過ぎる、、高井さんともセフレだから問題ないし上原さんとも付き合ってるわけじゃないんやから問題ないやろ?

  • 都合のいい関係、を強調するようになっている遠山、クズ野郎の後ろめたさが少しはあると良いですが…😥
    いくら高井さんもそう言っているからと言って、他の女で高ぶってヤリに来るなんて…唖然😩
    高井さんに物申して欲しいです!😤

  • 同人音声でNTR報告を高井さんは楽しんでたりするのかな?
    そういう系が好きだったよな高井さん

  • よくよく考えれば、女性から見た遠山かなりクズじゃない?
    高井ルート希望

    作者からの返信

    一般的に考えればそうですね。
    付き合ってる訳でもなく曖昧な関係のままですし。

  • なんとかデイズルートしか思い浮かばない

    作者からの返信

    タイトルしか知らないですがそこまでグロではないと。

  • 森緒 源です。
    ここまで拝読しました。

    高校生の男子に、恋愛感情無しのセフレがいるという夢のような生活!…と思っていましたが、いや~遠山君、幸せなんだか辛いんだか分からぬ状況になって来ましたねぇ。

    幸せと辛いって字はとても似てますがそれこそ短い棒一本の差なんですねぇ。
    そしてこの棒一本を握っているのは高井さんなんですねぇ。
    遠山君は高井さんとは切れる訳にはいかないでしょう。

    そう考えると遠山君はとても羨ましい立場のようで苦しい立場のような…これはこれで地獄かも。

    この先もこの遠山君の世界から目が離せませ~ん!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    この先を読んで頂ければ分かりますがそう簡単にはいかないかもしれません。
    今後もよろしくお願いします。

  • 上原さん、ルートになりますように!

    作者からの返信

    この先もお楽しみに!

  • 高井(笑)なんと都合のいい…

    作者からの返信

    高井本人もそう思ってますからw

  • 普通なら即落ちしてもおかしくないですね
    上原さん恐るべしです
    遠山も下の名前で呼ぶべきと思います

    作者からの返信

    上原さんは高スペックなので大抵の男子ならイチコロです。

  • おーーーいーーーー!!
    おいコラとーおーやーま~~~💢!!!
    なんか酷い( ̄□ ̄;)!!

    高井さんと切れてほしくないんだけど、上原さんも一生懸命で可愛くて応援したくなります😭

    モテるな~遠山……

    作者からの返信

    まあ、高井も自分の事を都合のいい相手と割り切ってはいるようですので……