応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 地味系主人公あるある
    とんでもない自分のモノを持っている
    ありえんくらい性豪

  • 高井さんとの相性の方が良いと思うから高井さんに決めちゃえ!怯えずに頑張れ!

  • すでに溺れてますよね🤣

    溺れてから突き放されるのが怖いのですね😏
    相手を気遣うのを理由にして、都合のいい関係を欲していますね…

  • 今更だけど、2人とも凄い絶倫だね。
    お兄さん、そんなしたことないよ

    作者からの返信

    二人とも若いですからね。
    そういう盛りです。

  • もっと高井さんに溺れていいですよ

    作者からの返信

    このまま溺れてしまうと溺死してしまうかもしれません。

  • まんざらでもないし、高井でいーじゃん(笑)

    作者からの返信

    このまま溺れてしまっても幸せそうですねw