応援コメント

第20話」への応援コメント

  • 倉島と谷口インキャすぎやろ
    ダサい

  • 黒髪ツインテだと、、相沢に1票

  • 分かってくれてる女子がいるって良いですね😭

  • 朝早く行けばそんな視線に晒されないんだけどね、俺みたいに。案外気にされないという。

    高井1票

    作者からの返信

    なるほど経験談は為になります。

    高井一票頂きました。

  • 隠キャ>陰キャ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • 男の子なら喧嘩の一つや二つ当たり前なんですよね
    学生なんだからクラスメイトから売られた喧嘩は絶対に買うべきです^_^

    作者からの返信

    今の時代は厳しいと聞きますね。
    ちょっとした事でも問題になったり。
    個人的には買って欲しいものです。

  • 千尋に一票(遅い)

    作者からの返信

    一票いただきました!

  • 世の中、実際は争った相手が居なくなるわけでなく、敵対しながらもつきあっていかないといけないわけで、そういう意味ではリアリティあって読み応えあります。

    作者からの返信

    誹謗中傷や侮辱などは親告罪なのでなかなか告訴するかどうか判断が難しいというのもありますね。その辺を考えて書いています。

  • クズどもは、全く懲りていないようですね。
    次はどのような攻撃・嫌がらせをしてくるのでしょう。。。

    本当であれば、弁護士に依頼して、デマの投稿者を特定して、犯人を特定、告訴しないと問題は解決しないと思うのですが。。。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    作中では語っていないのですが誹謗中傷や侮辱等は親告罪にあたり被害者からの告訴が必要になるという事で、学校側ではこれ以上調査をしないということにしています。
    上原さんか遠山が弁護士なり警察に相談しない限りは調査は始まりません。