本当にどうでも良い○○な話

nixyanta

性癖の話






 性癖、皆さんもありますよね?僕ももちろんあります。こんな話をしようと思ったのはR指定の小説を読んでいたら思い付いたんです。こんなことをして見たら面白いのではないかと。


 勢いだけでかいているので内容はゴミみたいなものです。しかもただ自分のことについて語っているだけですので全然面白くないです。それでも、少しだけお付き合いください。





 まず性癖といっても色々ありますよね。簡単なものでいえば、寝取り、寝取られ、脚フェチetc.

 僕は趣味も混ざっているのですが主に純愛、軽度のヤンデレ、依存、寝取りが性癖(誰得)。逆に嫌いなものは寝取られ。それ意外だったらほぼなんでも読める感じ。今回は寝取られについて話していきます。


 先ほどまで寝取られの作品を見ていたのですが、僕が普段寝取られのものを見ると物に当たりたくなるくらいにイライラして他の物事に集中できなくなるのですが今回見ていた作品は普通に読めたんです。


 何故読めたのか自分でも不思議に思って今まで見てきた寝取られと比べてみたんです。余談ですが今までも普通に寝取られに入る作品を見れたことはあります。そこで少し気づいたんです。


 イライラしてきたものは既に自分の中でカップリングが成立してるんですよね。そのカップリングじゃない組み合わせでヤってるのが嫌なのではないかと。


 それで今回読んだ作品は主人公がヒロインに告白していたけど、自分の中でカップリングが成立していなくて寝取られでも普通に見れたのかもしれない。


 その他の見れる寝取られの作品も、既に出来上がっている状態のものもあるけど主人公とヒロインとの本番がなく、寝取りする相手とヒロインとの本番になっているから寝取られって感じがあまりしないのかもしれない。どうなんだろ?


 こんな感じ(どんな感じ)。何故見れたのかは自分でもあまりよく分かっていない。でも今考えたことで多分あっていると思う。今までも寝取られのタグがついているのに、寝取られ?と疑問に思うのともあったから。


 こういう風に吐き出せるモノがあるのはすごく良いと思う。初めてだけどなんか急に書きたくなってしまって書いてしまったけど。初めてでこんな内容っていうのもなんかなぁ。


 さて、吐き出せてスッキリしたのでここまでにしたいと思います(意外としょうもなく、そして短い)。結局意味分からねぇよとか思うかもしれませんが許してください……。


 それでは!次回……があるか分かりませんがまたお会いしましょう!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本当にどうでも良い○○な話 nixyanta @nixyanta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ