応援コメント

第25話 復讐は未だ成らず」への応援コメント

  • 描写にないけどチョーカー回収したの?かなり重要そうなので外す事でこの女性が死ぬとしても確保すべき。まあ外したら爆発するとかは気にしなければいけないでしょうが。後で出て来るかな?

    作者からの返信

    果たしてこのチョーカーにどんな秘密があるのか……どうぞ引き続きお付き合いください!


  • 編集済

    やはり加速度的にこのところ面白くなってきてると思います。ソフィアはいまのところ、戦いを嫌う背景とかが不明でまだ感情移入しづらいキャラクターなので、主人公の活躍が物語のメインに感じられますね。

    作者からの返信

    いつもコメント本当にありがとうございます!
    そう言っていただけてとても嬉しいです。
    ソフィア嬢の魅力もこれから掘り下げていければと思っています。うっかりするとふざけたことしか言わないガールなので、気をつけないといけないのですが……