応援コメント

お屋敷、メイド……うぅ、頭痛が痛い」への応援コメント

  • 亮って女だったんだ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    中性的な名前ですが、間違いなく女です。わたしのイメージ的には、かわいい系の顔立ちのキャラです。

  • こんにちは。初話拝読させて頂きました。一見、超適当に謎を解くのかと思いきや、中盤の歩きゲロ(笑)の解説はしっかり筋が通ってて意外でした。変わったスキルを持った名探偵(?)の活躍に期待です。余談ですが文中の「死んだくらいでイチイチ騒ぐのは馬鹿馬鹿しい」という台詞にツボりました。またお邪魔させて頂きます。頑張ってください!

    作者からの返信

    こんにちは!
    誰も読んでくれなくてしょんぼりしていたので、とっても嬉しいです。
    あらすじにもある通り、後半はもう少しミステリー感がある(話もある)ので、もっと意外に感じられるかもしれません。
    主人公の死生観は霊能力が強すぎて普通とは違うという設定です笑
    読んでくださり、本当にありがとうございました!

    編集済