応援コメント

第8話 猫を捕まえて来た」への応援コメント

  • 最初、ムーンボウって何だろう?と思ったのですが、月夜に現れる虹のことなんですね!私も実際に見てみたいです。さて、王鬼になったムーンには妖を引きつける力があり、それによりコロポックルや狼男、猫又など多種多様な仲間たちが集まってきます。まだキャラクターは増えるんですかね?それぞれにフォーカスが当てられるお話がきっと出てくるんでしょうね。これからが楽しみです。応援しています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    虹ってお題企画の為に知恵を絞った設定です。
    お題出した位ですから、読むだけでも読んでくれたら良いのに、全くの無反応の企画でした。
    その時読んで★をくれた人はアカバンでしょう、★ごと消えられました。
    ★9表示本当は★6です。
    PVなんて、日比谷野あやめさんが読んで下さってやっと77
    続ける気力が無くなってお蔵入りさせて居ました。

    ムーンが人外の王国を建国するまでの御話しで、多くの妖怪に物の怪が登場する予定でした。

  • ヒミコも猫のままの方が可愛いかも………
    我が家に新顔の子猫がきたのでそう思うのかもです。
    凄い食欲ですね。

    犬時さん、私の最新作も読みに来てね!

    作者からの返信

    ヒミコは従来の姿と違い『ムーンが行く』のオリジナルです。
    困った事に、ウルフルとヒミコでエンゲル係数爆上げです。

    新作はフランチェスカさんの名前が入ってる作品ですね?
    読みに行きます!