応援コメント

第4話 里の秘密」への応援コメント

  • おおっと、この状態で送り出しますか?
    戦鬼、走鬼がいるとはいえ………
    それ以外の手下は………2度と作りたくないよね

    面白いと思います!ぜひ頑張ってこっちも書いて下さい。
    ヴァンパイアものも、続きを気にしてますよ。
    サイちゃんとか、令嬢はスローライフを望まない、とかも。
    めげないで最後までよろしくお願いします<m(__)m>

    あ、できたら私の所にも来て下さると嬉しいです、すごく!

    作者からの返信

    追放で長い…と言っても4400文字のプロローグが終わりました。
    続きも私の事です、冒険者、バンパイア共に、在庫してますが、投稿控え読み専で当分行きます。
    サイちゃんは118話あれで一応最終です。
    令嬢はスローライフを望まないは、募集期間終了6万以内の括りが無くなる7月の後にドサっと14万文字の元に戻し再開します。