応援コメント

第36話 野党との戦い」への応援コメント


  • 編集済

    拙作を熱心にお読みいただきありがとうございます。武道がお好きと仰っていましたので、アネエサさんの使う技も実際の武術にも近い技などがあるのかなと思ったりしました。

    さて、アネエサさん、人間相手でもなかなか無慈悲ですなぁ。ゆくゆくは鬼の女帝といったところでしょうか。でもこれで人間という配下も手に入り、アネエサ帝国も順調に拡大してますね。私としては、そろそろ手に汗握る危ない展開が欲しいかも・・・とか思ったり?

    作者からの返信

    餅餅餅さん、投稿即お読み頂いて有り難う御座います。

    拳聖流空手は、対象が柔らかい人間だから、拳を鍛える必要なし、手首を鍛えなさいって流派で、楽器演奏を嗜む私には嬉しい武道でした。

    古武道鐘巻流は真剣を、真剣に扱う危険な武道で、昔技名を漏らした者が暗殺されたとか、伊達公御抱えの暗殺者集団の綜合技だそうです。
    これは一応参段、初目録取得してます。

    意味は無いですが、全ての段位を纏めると七段になります。


    女性の人権が無く、ある理由で殆どの人が名無しの世界、天下統一は難しいですね!!
    手に汗握る戦闘シーン、苦手なんですが、この作品では頑張って描写しようと思って居ます。
    ただ、ヒロインが赤ちゃんなので·····。

    編集済