応援コメント

第10話 配下達」への応援コメント

  •  以外と、ゴブリン達が知的。
     しかし、派遣社員のような指示待ち族。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います。

    集団で生活するゴブリン達って、序列もあり、役割もある結構知的な魔物じゃないかと思っています。
    知的なゴブリンって「転スラ」くらいでしか見受けられませんが。

    この作品では、かなり先の話で、知的な理由の説明をしています。

  • 基準ありレビューしました。

    ここまでの感想としては、読みやすくて、面白かったです。

    地に足がついた感じの面白さというか。こういうの見習いたいなと思いました。

    作者からの返信

    アサシンさん、読んでコメントだけでも有り難いのに、
    レビューまで有り難う御座いました。

    人物描写が苦手で、拙い作品をお誉め頂いて、
    もっと頑張らないと申し訳ない気持ちです。

  • 読み合い企画から来ました〜。

    ここまでスイスイと物語が入ってきていつの間にか読み進めていました!

    これから先どのような物語が展開されていくのか非常に楽しみです!

    また読みにきます!!
    もしよろしければ私の作品の方にも遊びに来ていていただけると嬉しく思います!

    作家さん同士仲良く執筆活動していきましょ〜!

    作者からの返信

    卯君さん初めまして、宜しくお願いします。

    コメント&★評価有り難う御座います。
    卯君(うのきみ)さんと思ってました、PN卵君さんでしたね、間違って御免なさいm(._.)m

    編集済
  • ひとまず企画基準でレビューさせていただきました。また機を見てお伺いいたします。

    作者からの返信

    餅餅餅さん、レビューありがとう御座いました。