応援コメント

第2話 逃げろ」への応援コメント

  • いきなり過酷な環境ですね
    赤ちゃんはこの先どうやって脱走するのでしょうか。

    作者からの返信

    訪問ありがとうございます。
    命が安い異世界、仕事の合間スマホで、ラノベサイトを読む程度だった主人公に
    危機感を持って貰うため、過激表現スタートにしました。

  • このままこっそり鍛錬して赤子におじさん倒してほしい……どうなるんでしょう

    作者からの返信

    生後半年の赤ちゃんです。
    悔しいけれど、逃げるしか無いです。

  •  盗賊の一部が、まさかのペドフィリア。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!

    あはっ!小児性愛なのかな?
    赤ちゃんとは言え、曲がりなりにも女性のヒロインが、
    危険を感じたなら、そうなんでしょうね。

    かなり後の回で、
    精神叩き直しされ騎士団に叙された中に、この男達は居ません。

    編集済
  • 想像以上のブラックな環境…描写が生々しいぜっ…。
    これお母さんたち可哀そうですね。それでも子供はしっかり育てようとするあたり、盗賊の子供でも母性というのは生まれるんだな…と、涙ぐましさに心が痛みます。主に主人公の母親…頼む…救われてくれ…。

    作者からの返信

    引き続きコメント有り難う御座います。

    洗脳解除出来る仲間が·····おっと!ネタバレ!!

  • か、過酷。
    がんばれ、ヒロイン。

    作者からの返信

    ミンミンこおろぎさん初めまして
    コメント有り難う御座います。

    作者の人間性疑われそうな、超過激表現ですよね。
    ネタバレするので、説明出来ないよぅ!歯痒い!!

  • こんにちは、餅餅餅です。企画よりお伺いいたしました。よろしくお願いいたします。

    人間に転生しただけまだマシとは言えども、なかなかの環境ですね。ここから天才少女がどう知恵で切り抜けていくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    餅餅餅さん初めまして!宜しくお願いします。
    この作品初のコメント有り難う御座います。
    前世でやって来た事が助けになって、生き延びる事が出来そうです。