応援コメント

第195話 ついに兄・徹之助の敵討ちを成し遂げる」への応援コメント

  • ついに......!
    修行の成果を見せる涼馬も華やかですが、女装の清麿がまた色っぽいです。
    やっと仇討ちが叶いましたね。頑張りました(ToT)

    作者からの返信

    保護者のような温かなメッセージをありがとうございます。
    未熟な涼馬と清磨になりかわりまして感謝申し上げます。🙇


  • 編集済

    涼馬と清麿の流れるような太刀捌き
    お見事でした。
    悲願の仇討ちが叶い
    気持ちに一つ
    区切りがつくのでしょうか。

    しかし、悲しいかな
    大好きな兄は
    二度と戻ってはこないのですね(T . T)

    作者からの返信

    いや、あの、その……殺陣ってすごく苦手です。
    なにしろ木刀も持ったことがないので。( *´艸`)
    とにかく、兄の仇を討てたことはよかったです。