応援コメント

第115話 髪に挿していた木曽のお六櫛を涼馬にくださる」への応援コメント

  • 絵島様もすごく魅力的ですね。出番がある度に何かしらはっとさせられるところがあります。涼馬はまた宝物をもらいましたね。

    作者からの返信

    伊達に大奥の総取締はされていなかったろうと思いまして……。
    理性的で、それでいて人情の機微に長けた女性が好きです。(*^-^*)


  • 編集済

    絵島さまは気づいておられたのですね。 
    さすがです✨

    黒曜石に木曽のお六櫛。
    かけがえのない贈り物たちを携えて
    涼馬は江戸に旅立つのですね。

    現世における伏魔殿のようなところで
    涼馬は何を見て
    何を感じて
    何を知り得るのか。

    きっと物語石が語ってくれることでしょう。

    作者からの返信

    はい、ご聡明な方ですので。(*^_^*)
    当時の江戸までは相当な日数を要するので、ひとり旅が心配ですが、心身ともに若武者として成長しているので、なんとか切り抜けていってくれると思います。

    編集済