応援コメント

第78話 弓衆から苛烈な追い出し扱きを見舞う」への応援コメント

  • 弓衆ってちょっと嫌な奴らだなと思っていましたがここまでとは...!
    涼馬の最後の笑みがかっこよすぎます。偉い!

    作者からの返信

    司馬遼太郎さんの小説にも、武士は足の引っ張り合いみたいな記述が出て来ますが、父祖伝来の身上で、ここよりほかに行くところがない身ゆえの鬱憤みたいなものがあるのかなと。
    涼馬には目標があるので、強くいられます。(^_-)-☆

    編集済
  • 物語石は全てを見ていましょう。
    そしてあのお方に
    全てを語って聞かせるでしょう。

    涼馬の辿った軌跡を。
    その心持ちを。

    作者からの返信

    わあ、ステキなコメント!🎪
    いつも応援していただき、本当にありがとうございます。by涼馬

    編集済