応援コメント

第66話 殿とふたりだけの秘密と思っていたのに……」への応援コメント

  • 涼馬さまの覚えた気持ちは
    誰しも一度は経験した事がありますよね。

    思春期の揺れ動く気持ち。
    強い承認欲求や嫉妬や矛盾など。
    いや、大人になっても、かな。

    好意を寄せる相手から
    自分だけは特別な存在なのだ
    と認識される事は
    大いに自尊心を満足させてくれますからね。

    ちょっと卑しい感想になってしまいましたね。
    ごめんなさい、涼馬さま。
    でも、お気持ち
    お察しします。



    作者からの返信

    仰せのとおりでございます。
    自分だけは特別……どうしてもそう思いたくなってしまうんですよね~。
    で、ほかの人にも同様だったことを知ると、勝手に衝撃を受ける。(笑)
    リアル世界だけでなく、カクヨムのいろいろな方のサイトを拝見していても、「あらあら、こんなこと書いて大丈夫?」と思ったりします。(*´з`)