応援コメント

第4話 幼馴染みの清太郎が浮世絵師・清麿に」への応援コメント

  • うわ、めちゃかっこいい。
    こちらの作品、前から気になっていたんですが、時代物なので敷居が高いかなあと……。でも完結済になっていたので、勇気を出してお邪魔しました。ふりがながあってとても助かります。読みやすくて、すっと話が入ってくるので、続きが楽しみです。
    それにしてもセリフかっこいい……

    作者からの返信

    柊圭介さん

    じみ~な(笑)拙作にお目を留めていただき、大変うれしゅう存じます。
    時代物は、史実とされているものとフィクションの境界が難しいと思いますが、今回は男女入れ替えという設定が設定ですし(笑)ほとんどを自由な創作とさせていただきました。

  • 衝撃的なプロローグ。

    最愛の兄を失って絶望に
    打ちひしがれる小梢のもとに

    疾風のごとく現れた清太郎。
    彼の存在が気になります。




    作者からの返信

    遥 彼方さん

    応援コメントをありがとうございます。
    水も滴るいい男なのですが、ちょっと事情がありまして……。😅