応援コメント

第49話(終)「本当の旅」」への応援コメント

  • 終わった……なんという読了感……。
    長旅お疲れ様でした! そして、再スタートを応援します! 頑張れ!!
    そして、彼も彼女に会うために律樹さんたちと新たな道を進んでいる姿を見ることができて感動!

    いいものを読んだなぁ……次回作もまた期待しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 黒メガネさんはいつも僕の作品を一つ残らず全て読んでくださるので、とても感謝しきれないです。今回も楽しんでもらえたみたいでよかったです♪

    あ、この時点ではもう伊織君とハルちゃんは再会した後ですよ(笑)。再会してからもう6年くらい経ってます。すみません……。

    清史君と千保ちゃんの旅はこれからも続くでしょう。これからもぜひ見守ってあげてください。ありがとうございました!!!(*≧∀≦*)✨