応援コメント

第322話 夏・戦いのフェス篇⑦ 洲崎明日菜・夏の終焉」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。

    “反らされた白い喉、そこがコクリと動いた。”

    ここ、なんか目立たない対策してるんでしたっけ?
    どうしても気になったので…

    作者からの返信

    @np3597様、いつもご愛読ありがとうございます、Ginranです!

    目立たない………………喉仏ってことですか?

    よく気がつくなあ。すごいですね(笑)

    いえ、正直タケオくんはカーミラ似なので特に対策をするまでもなく、そんなに喉仏が目立たない子……ということにしています。

    というか筆者自体が意識したことがありません。というのも、私自身男性ですが、喉仏が通常の男性よりも目立たないからです。

    思春期になって声変わりはありましたが、喉仏が同年代みたいにボコっと目立ってくる感じがなく、触ってみて初めて分かる程度しかないからです。

    なので自分でタケオくんを書いていても、特にその辺を意識したことはありませんでした。

    結論。タケオくんの喉は女性のように細くて白くて特に喉仏が目立ってはいない、とお考えください。

  • カーミラことタケオ君は、確かに時代を動かす人なんですね。
    色んな人の思惑もあるし、理想を何処まで貫けるかは不安に感じますね。
    タケト君は…もっとろくでもない事、なんなら外患誘致レベルの事をしでかしそうな予感もあります。

    作者からの返信

    八神獅童様、いつもコメントとRT応援ありがとうございます、Ginranです!

    普通にネガティブなことばかり言って、ヒトを羨んで恨み言ばっかり言っているヒトと、理想論でも夢を語り、そのために努力しているヒト。どちらがヒトに好かれるか簡単にわかりそうなものですよね。

    明日菜さんの判断は、ごくごく自然のものと考えればなんら不思議はありません。

    確かにタケトくん、タケオくんの足を引っ張るためならそれくらいしそうですが、でも彼、家庭環境だけは恵まれてるんです。

    彼が道を踏み外しそうになったら、神様みたいな人たちが出張ってきて尻をひっぱたくことになるでしょうねえ(笑)


  • 編集済

    明日菜さん!さすがの決断力!そして早い!
    良い社長さんになりますねぇ(笑)
    爽子さん譲りかなぁ?
    そして、フィックススターズもなかなかに漢前ですね~、今後に期待が持てます!

    タケト君、そろそろお仕置きが必要レベルになってきたかなぁ?子供のオイタも過ぎると…

    作者からの返信

    @hana391213様、朝早くからの読了感謝申し上げます、Ginranです!

    明日菜さんは遠回りで面倒くさくて貧乏な道を選びましたが、まっすぐ前を向いて歩いてイケる選択をしたようです。

    そのままシレっとフェスに参加していてもよかったのですが、タケトくんから今後嫌がらせをされ続けることと、違約金とを天秤にかけて後者を選んだみたいですね。

    明日菜さんのこの決断力が、彼らを救うことになるとは、このときは誰も思わなかったようです。

  • タケト君はこのままでは終わらなそうだから、明日菜さん達が大きな災難を逃れたという事は、また新たな一手を繰り出して来るのかな?

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、朝早くからコメントありがとうございます、Ginranです!

    タケオくんとタケトくんは、どうやら母親の気質をしっかり受け継いでいるようですね。

    カーミラは朗らかなヒトで楽天家でした。対して心深さんは嫉妬深いヤンデレ気質でしたので。息子は母親に似たようですね。

    タケトくんにはいつか天罰が下りそうですが、フェスは進んでいきます。どうやらまだ何か起こりそうな予感です。

    編集済
  • 明日菜さん、
    異世界嫁の時もだけど、
    本質を理解するのが、
    的確ですねぇ。

    リスク管理も上手いし。

    これは爽子さんを観ていて学んだかな?

    フィックスターズも、
    良い漢達ですねぇ。

    一角のアイドルになりそうだ。

    それに比べてタケト君はねぇ。

    だから愚弟なのかな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、最速コメント感謝申し上げます、Ginranです!

    明日菜さんはタケオくんの太陽の心に触れたようです。かつてタケオくんの父親が太陽になったときと同じように、彼の心にも太陽がありました。タケトくんはそれを映す月の心を宿しているようです。

    ま、これは母親の差かもしれません。カーミラさんは過去になにかあったようですが、朗らかなヒトでしたので。対して心深さんは元々嫉妬深く、ヤンデレ気質です。

    セーレス、エアリスの二人が、人間としても女としても自分よりも格上だと認めているからこそ、三人の夫婦関係は成り立っているのです。

    タケトくんにはいつか罰が下ることでしょう。ですが事態はそれどころではなくなっていくようです。

    編集済