応援コメント

第80話 交流大使ってなんですか篇2㉕ 反異世界同盟の悪あがきと黒幕の登場!」への応援コメント


  • 編集済

    動機が、自分より綺麗な奴居なくなれ! ですからねぇ。 辻褄は合わなくなってくるか。

    新交流大使は正統アイドル路線なのですね。
    CMソング等のタイアップやスポンサードにも活路が見えそうな。

    にしても瑠依ちゃん、受けた仕打ちよりも恩を重視するあたり、オジサンは目頭が熱くなるよ…

    さて、タケオ君改めカーミラ様、きっちりカタに嵌めて下さい!

    作者からの返信

    @isourounotama様、毎度ご愛読たびにコメントありがとうございます、Ginranです!

    マクマティカーズは、芸能事務所所属ではなく、いわばスポンサー企業所属のアイドルになっていますので、プロデュース能力はタケオくんのセンス次第になっています。

    タイアップやらはまずはカーネーションの商品で、カーネーションがスポンサードになって……というふうになっていくでしょう。なので周りは下手に手をつけられない状態です。

  • 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いを地で行ってますなぁ、純礼さんは。

    憎悪に凝り固まって視野が狭くなっている純礼さんと、グローバルな視点で幅広い裾野から物事を捉えられるカーミラ=タケオ君では、もう勝負あったかな?(笑)

    それでも、最後の悪足掻きを純礼さんはするのだろうけど、破滅の足音はすぐそこに・・・www

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、読了たびにコメントいただき感謝申し上げます、Ginranです!

    もはや自分が本当にしたいことと、建前がごっちゃになってわけわからない状態になっていますねw

    このあとはせいぜい、ライブ配信をみているヒト達に、正しいのはどちらなのかを見せるつける生贄になってもらいましょう。

    きっと大勢の前で恥をかいてしまうことでしょうねw

    さて、蛇足的ですがそろそろ純礼さんの末路を決めるとしましょうかね。心苦しいですが、もっと最悪なことになりそうですw

  • 視野狭窄で、
    自分の考えに凝り固まった純礼さんと、
    企業家として広い視野を持ち、
    公の利益を追求出来るカーミラ=タケオ君。

    この時点で勝負は有った様な。

    それでも、
    自分の感情に従って、
    悪足掻きするんだろうなぁ。
    純礼さんは。

    その結果が、
    自身の社会的立場の、
    破滅に繋がるとしても。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、朝から読了感謝申し上げます、Ginranです!

    おっしゃるとおり、タケオくん……カーミラの方が、公の利益に還元できる時点で勝負はついたも同然ですね。

    異世界事業が進んだほうが、見ている視聴者たちにも巡り巡ってメリットがある話ですので。

    一方の純礼さんの場合は、異世界ダメ! 日本にいるのもダメ! 出てけ出てけ! ですので、それで得をするのは他人の足を引っ張って満足するヒト達の心の中だけですね。

    次回、純礼さんの穴だらけの口撃にカーミラが丁寧に反論。その先にあるものは一体何なのか。ご期待ください(*^^*)

  • マクマティカーズ参上!
    こんなの特等席で見せられたら、純礼さんブチ切れますわねぇ(笑)
    カーミラ(タケオ)さん登場で、どんなかけあいが?

    作者からの返信

    @hana391213様、最速コメントいただき感謝申し上げます、Ginranです!

    マクマティカーズ、マクマティカン、マクマッティー……色々候補がありましたが、結局無難が一番覚えやすいということでマクマティカーズに決定しました。もしもツアーズみたいですがw

    異世界嫁のときは出来なかったアイドルというものに作者も挑戦してみたいと思います。

    メリアたちは伊織くんの嫁たちでしたし、裏でむちゃくちゃエッチなことしてる女の子たちが、他所で歌って踊ってファンを獲得するってなんか違うなあと感じており、まるで自分の奥さんをAVに出演させて稼がせるような後ろめたさから見送り続けてきましたwww

    次回、カーミラさんと純礼さんの舌戦。純礼さんの口撃を一つ一つ丁寧に論破していきます。ご期待ください(*^^*)