応援コメント

第1話 ブスの崇める神」への応援コメント


  • 編集済

    特別な設定ですね!ブスなヒロインは珍しいし、展開が気になります
    説明も分かりやすいです、助かります
    次の展開楽しみに待てます(´∀`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    @Aoba_ran様 こんばんは。
    確かに特殊ですよね。BLでは多少あるらしいのですが。ご期待に添える展開であるよう祈っております(もう完成しているので祈る事くらいしかできないのです)。
    説明が分かりやすいと仰っていただけて嬉しいです。実はとってもぐぢゃぐぢゃした文章を書く悪い癖がありまして、それが少しは払しょくされたかな、なんて思っています。

    これからもどうぞ土鳥里子と見矢園亜優香のお話をお楽しみください!(*^▽^*)

    またのご訪問をお待ちしております。