献血行きたい

献血行きたい。献血行こ。今日はいつものとこじゃなくて高校の通学路にあるとこにしよ。いつもの献血するとこ予約いっぱいやったし高校のときずっとそこの献血ルーム行ってみたかったし。


てわけで献血待ちしてるんやけど、まず設備が全然違う。ちょっと田舎になっただけでこんなに劣るもんなん?狭いしなんか。キットカットないし。ええんやけど別に。どうしても比べてしまう。ごめん悪くないねんで別に。


さて呼ばれたから事前採血なんやけど、うち右手の血管出にくくてお姉さんいつも困らすんよなぁ。今日大丈夫かなぁ。あ、なんかすっと決まったっぽい。てことは上手なんかな?

てあれ、刺そうとして迷うんかい。どこでもいいからちゃんと刺しておくれ。あ、痛。でもこれは普通…て血出てへんやん。えなんで。いや抜いてくれ刺し直してえっなんでさらに深く刺すん?えっしかもなんか注射器押したり引いたりして血抜いてるけどそれ大丈夫なん?いや大丈夫なんやろけどめっちゃ怖いねんけど。えなんか心臓ゾワゾワする。痛いというか怖いに近いんやけどいやはよ終わって。長い。てかもう抜いてやり直して。


やば。めっちゃ痛かったというか血の気引いた?ゾッとした?みたいな。えこれ大丈夫なんか。


ついに本採血やけど事前採血でびっくりしすぎて血でんのでは。あれやっぱ血管でえへんな。体冷えてんのか。歩いてきたからぬくいはずなんやけどなぁ。お姉さん困ってるしめっちゃあっためられるし。やば。いつもの血管どこいったん?これなんか時間かかりそうやなぁ。お、刺しますか。上手に刺してください。あ、でもこのお姉さんそんな下手じゃなさそう普通痛みが。そんで血ちゃんと出てるやん。一回出たら出るねんなぁ。


さてと終わったけどなんかわざわざ歩いて30分かけてまで行きたくはないかなぁ。今度は別のとこ行ってみよかな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

爪切りたい 大鑽井盆地 @anboinaziken

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る