応援コメント

第48話 ある村での出来事 -4-」への応援コメント

  • 衝撃の事実!😱

    原因がユーリの野郎なら良かったのにw それで虐殺も正当化の流れさ♪(≧▽≦) ←お前がクズやw 🤣

  • 最後の文句がよくわからない。エックスとはリリアのことで、リリアが「フェンリルをこの大地に呼び寄せ、すべてを破壊しつくし、世界を滅ぼした」と解釈していいのかな。異端の世界だからどうにでも変えられるけどね。


  • 編集済

    フェンリル…。
    直ぐに封印出来なかったのかな?
    封印の仕方も特殊やったのかなぁ?
    んで、封印する為に6年待たなければいけなかったのかなぁ?
    それとも、クアドラが召喚したフェンリルとリリアの世界を滅ぼしたフェンリルは違う魔導師?が召喚したフェンリルなのかな?
    魔導師が触っただけで、そんなやばい物召喚してしまう魔法陣ってヤバくない?
    何か別のファクターがあるのかな?

  • 後の祭り、盛大に踊りましょう!
    で、フェンリルが出て来るのは何年後?

  • 召喚したのリリアなのかワン!
    Σ(゚Д゚)びっくりだワン!


  • 編集済

    司教が、「泉に触れるだけで良い」と言っていたのは、この事だったのですね!
    村を焼き尽くしたのも、ユーリを生かしたのも、再封印する為だったのか?
    魔獣フェンリルを大きくしない為に、村を無人にしたのか?
    悪い、予感しかしませんが、何とか、歴史が変わって欲しいものです。