応援コメント

第40話 クアドラ -5-」への応援コメント

  • あの良くできたイラストでは余り長髪ではなかったけど、弥生さん的にはもっと長髪な感じのイメージかな? なんか、細身ボンキュッボン!な感じに見えるし。ボクの思った通りだ。('ε'*) ←勝手にしてw 🤣

  • クァドラは前の村でわざと情報を残して誘い込んだとも思えます、それと、審問官以外の人は魔道士と普通に接してくれるんですね。

  • 私は、クアドラ(リリア)は、待って居るのでは?…と思われました。

  • 憧れと憎しみの入り混じった感情でクアドラと対峙するユーリは自分をコントロール出来るのか?
    クアドラはまだ思案中みたいやけど、フェンリルを倒す方法は見つけてるのだろうか?
    村を焼いて殺戮しておいてユーリに謝ってたのはなぜなのか?
    続き気になります😆

  • キターーーーーーワン!
    つ い に キターーーーーワン!