応援コメント

第35話 ゾビグラネ ー6ー」への応援コメント

  • !!!!


    してやられたーー!

    作者からの返信

    ふひひひ。


  • 編集済

    なるほど!それでクアドラですか!ヒント有ったよねぇ〜😆 気付かなかったぁ〜😆
    アシュリーへの想いと堅い決意胸に 『私の名前はクアドラよ。これからよろしくねユーリ』って!胸熱ですねぇ!


  • 編集済

    ふむ、やはりウジュミギャナヤール村はねじまき村か。そしてリリアはやはりクアドラ。
    クアドラ・バジーナ、百式、出る!(笑)

    転移で色々なリリアが重なって一つになったみたいなのは、様々な時間軸のリリアが一つになったのかな?

    フェンリルは召喚獣と言うよりは、やはりコックリさんみたいに器の人間へ降霊させて、人間に取り憑かせて人間を触媒にして生み出す魔物なのかなぁ?

    物語が大きく動き出しましたね。
    とても凝った良い作品だと思いますよ。

    作者からの返信

    ふひひひ。そうなのです。
    リリアこそがクアドラでした。
    そして、たしかにクワトロに響きが似てるw

  • おー。ついにユーリ登場♪☺️

  • 今までの伏線がほぼ繋がって、いよいよクァドラが暴走した訳がわかる。
    その後、フェンリルはどうやって生まれたか。


  • 編集済

    クアドラがリリア‼
    Σ(゚Д゚)びっくりワン!
    だけど...それよりも...切ないワン...
    リリアの絆が...思いが...ハァ~

    今日も夜遅くまで投稿ありがとうワン!
    お身体気おつけてワン!
    Σ(゚Д゚)6話まであったワン!念の為同じ事書いたワン!

  • クアドラは、4倍の意味で、リリアと同一人物だったのですね。
    (そういえばフィギュアスケートで、4回転ジャンプを、クワドラブルと言いましたね)
    ここから、話がループして、どう歴史が変わって行くのか?…という物語が、やっと始まった訳ですね。楽しみです。