応援コメント

第30話 ゾビグラネ -1-」への応援コメント

  • 白い肌 銀髪 青い瞳
    前回と今回でリリアとクアドラの外見の特徴が一致したのかな?
    じらしましたねぇ😁
    ゾビグラネ様は『ホールで送られて来た人は初めて見た』って言ってるけど、前に送ったはずの5人は何処に行ったんやろう?
    まだ来て無いだけかな?

       あと、ほめて頂いたのかな?
    ありがとうございますm(_ _)m
    全力で楽しませてもらってます😆

  • 繋がった感じ?

  • 姉の喪失で、人格が多少キツくなったかな?まだリリアとは名乗って無いけど、クァドラと名乗ったりしない?


  • 編集済

    ワクワク!
    次の展開が気になるワン!
    次を早く見たいワン!

  • ついに、まだ生きて居る人間としての、ゾビクラネさんが、登場しましたね。
    …という事は、まだ魔法学校が健在だった頃か、焼失した直後で、異端審問官に殺される前の時間と言う事でしょうか。
    どんな使命が、リリアに待ち受けて居るのか?。楽しみです。