応援コメント

第25話 特殊魔法「ホール」 ー6ー」への応援コメント

  • (/Д`;


  • 編集済

    炎とアシュリーが区別を付けられないのは、フェンリルの感覚は、熱源センサーのミサイルみたいなもんなのかな? それより、普通に視覚を騙すデコイ(模造品)の魔法で良かったのでは? あと、アシュリーの得意魔法の移動魔法だけど、唱える言葉が仮に「チック」と短くても、これ戦闘ちうに使うのは、結構困難だぞ? 問題は魔法はとにかく唱えなければ発動しないからね。連続攻撃には弱いのさ。移動魔法の距離も10mくらいのはずだったと思うし、今一使い勝手は良くない魔法やね。飛び越えられない亀裂を越えるのには良さそうだから、冒険者向きかな。戦闘向きではない。('ε'*)

  • アシュリィィーッ!😫
    やはりリリアがクアドラとしたら、性格がアシュリーっぽいのは、1人は2人って事なのかな?
    ゾビグラネ様のアドバイスを受けてリリアはネジ巻き村で何に気付いたんやろう?
    ドキドキワクワク💗

    作者からの返信

    ふひひひ。すごいなぁ裕治さんは。


  • 編集済

    やはりホールは過去に行くための魔法ですか。
    ワームホールによる次元魔法かな?、と感じていました。バック・トゥ・ザ・フューチャー的な過去を変える話になるのかな?とかも感じてまして。

    そしてやはり予言の子とはリリアでしたか。
    才能が無い分、重い運命を背負いそうでしたからね。

    他に個人的に予想している点では、実はフェンリルの正体はユーリかも知れない!とも思っています。
    まだ断定はできませんが…

  • アシュリー!。双子のリリアを過去に送る為に、永遠の別離を迷わず選ぶなんて、格好が良すぎると同時に、悲し過ぎますね。

  • 大きく話が進みましたね、この出来事でリリアは人格が変わるかも。


  • 編集済

    今日も...お話をありがとワン!
    きょうも最高だったワン‼
    どうかお体に気おつけて 投稿して下さいワン!
    次を楽しみにしていますワン‼