応援コメント

第18話 異端審問官 ー5ー」への応援コメント

  • なんか突入の仕方が仕事人というより、特殊部隊という感じだね。どっちがどうとかは思わないけど。これはどっちも結果重視だけど、仕事人タイプはステルス、特殊部隊は怒濤の戦術。弥生さんは特殊部隊の突入を選択したのだね。ふむふむ。ボクならもっと堂々した異端審問官であーる!的宣誓をしてから、攻撃させちゃうな。新撰組見たいにね。神(教会)を背負ってるのは、むしろ異端審問官側だと思うので。☺️ ちな、新撰組が背負ってたの幕府ね。

    作者からの返信

    そうですね。特殊部隊みたいなのをイメージして書きました。
    まぁ魔法を使われたら基本的に異端審問官側が不利になるので
    その前に殺す、という戦闘スタイルを突き付けていったら
    こういうスタイルになった感じです。


  • 編集済

    魔導士さん。その名前、しかと覚えたぜ!
    『ズボラ・デ・ズールズル』だな!
    しっかりと覚えたから間違えないぜ!(笑)

    毎度戦いの途中で意識を失くすユーリ君には何か秘密がありそうですね。

    作者からの返信

    うーん。その名前なんか違う気がw

    ふひひひ。そこに関してはノーコメントです☆彡

  • 点と点が繋がりつつある\(//∇//)\
    続き読みます。

  • ついに、リリア達が会った老人が話していた相手の、ラズロさんが登場ですね。
    どんな展開になるのか?。ドキドキします。

  • 自分で強いと言いながら、よく喋るのは雑魚の諸行の様な。

  • フェンリルって……。
    毛むくじゃらの獣じゃ無くて、異端審問官?

  • 今はこっちのこっちの頭の方が
    グルグルしてるワン!
    次だワン!