応援コメント

第14話 異端審問官 ー1ー」への応援コメント

  • あのー、シリアスMAXのシーンでお尻を思い出すのは止めてもらえませんでしたか? 苦笑して、残りの話が頭に入らなかったww 😅

  • ほほー( ̄▽ ̄)
    異端審問官がタイトルとはグアドラが魔女で
    ユーリが異端審問官になって魔女狩りをする?
    てっきりユーリかフェンリルになるかと思うてしまいそうな?
    色々妄想癖が暴走してしまいます。

  • クアドラさんは、何故ユーリ君を生かしたのか?。
    復讐に燃えながら成長して行く、ユーリ君の行く末が心配です。

  • 今の時点では、フィーナの所在がまだ判らないですね、どうしたでしょう。

  • クアドラはユーリをコロさなかったのか?コロせなかったのか?
    どうなんやろう?

  • 次を想像すると...ワクワクが止まらない!