応援コメント

第1話 地下の世界 ー1ー」への応援コメント

  • 雲より如月弥生様へ

    遅まきながら、本日から読み始めました。
    まだ第一話ですが、独特の世界観に既に
    惹かれ始めてます。ゆっくり読み進めて
    行く事になるかと思いますが、全て読み
    終えたら、改めて感想を書かせて下さい。

    作者からの返信

    ふひひひひ。楽しみにしてますね!

  • 舞台設定がまだ良く判りません。
    ここは地球なのか、他の天体なのか❔
    魔法が使えると言う事は地球では無い異世界なのでしょうね。
    フェンリルと言う生命体も現時点では全く判りませんが、それは今後のお楽しみなんでしょうね。
    弥生さんの文章力はやはり、上手いと思います。
    次回も楽しみにしておりますので、頑張って下さい!

    作者からの返信

    ふひひひひ。あざーっすw
    文章力はむしろない方なのかなーって思っていたので素直に嬉しいです☆彡

  • YouTubeから来ました。動画制作に小説執筆、両立させるなんて凄いですね、応援します、頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうです!まぁ両立してるわけではないのですけどねw
    過去に書いた作品を投稿してる感じです。
    どのライトノベルの賞とは言えませんが
    一応一次は通った作品ですので
    楽しんでもらえればな、と思います。

  • ひの光の記述に感動しました。見たこと無いんだね。これはしゃーない。(´・ω・`) ←おい、脱字弄り止めーや!ww


  • 編集済

    続きが楽しみなお話ですね。すぐ次の話を読みます!

  • 弥生さん。ども、ネコクロノラです。
    早速、第1話を読ませて頂きました。

    興味深い世界観と設定ですね。外敵に怯えて地下コロニーに住む人々。少し進撃の巨人を彷彿とさせられました。先が気になる面白そうな始まりと思います!

    ただ、文章の行間はもっとよく空けた方が読みやすくなると思います。会話や段落ごとに、あまり間隔を空けていないので、余裕が無くて読み疲れます。
    詰め過ぎの文は解り難いし、会話や物語が印象に残りにくくなりやすいですからね。

    作者からの返信

    アドバイスを見てちょっと改行を増やしてみました。
    そういえばネット小説ってそうだったな、と思い出しました。

  • ふひひひ

  • 読ませて頂きました🙋
    色々想像しちゃいますけど、続き楽しみにしてます✨

  • 続きを楽しみにしています!

  • 読まさせていただきました。
    どういった流れになるかわかりませんが
    何かの空間が交錯して、主人公か葛藤すると
    思いますが続きを書いてくるなら読みます。

    作者からの返信

    2話目投稿しました~。


  • 編集済

    つづき待ってます^_^
    2話目読みました。次もお願いします。

    作者からの返信

    2話目投稿しました(笑)

  • 遂に来ましたね( ̄▽ ̄)
    ちゃんと拝読させていただきます(^^)/