応援コメント

第28話 忍耐の季節」への応援コメント


  • 編集済

    大阪で春の大会勝って夏のシード、かぁ……
    いやでもまあ夏の初戦から光陰と理聖社の決戦とかするわけにいかないか!(白目

    作者からの返信

    舞台は2025年ぐらいのイメージですからね。
    現実は今年からだそうなので。

  • なろうで見つけてからずっと楽しみに見させてもらってます。
    ちょっと細かいのですがルーズショルダーについて書いている当たり少し間違いが多いので少し調べ直して書いた方がいいと思います。
    これからも面白い話まってます。

    作者からの返信

    これ以上調べてたら話が進みません。
    書籍化でもしたら詳しく調べなおすかもしれませんが。

  • タケはまだ真田と会って無いのか…( ゚ε゚;)
    二年生の秋のアジアカップのメンバーは三年生主体だったのかな?
    夏をどう投げるのかが彼の将来を決めてしまうんですね。f(^_^)
    是非とも復活して大介と対戦したいもんだ(-.-)y-~

    作者からの返信

    あの時の真田は15回を投げた翌日も投げて、監督からストップがかかってましたからね。

  • 真田は必ず夏に戻って来てほしい!それと真田がプロじゃなくて大学に進み直史とまた投げ合うところが見てみたい願望がわきました

    作者からの返信

    ただ真田大学に進学させたら、絶対無理して壊れる気がする……。

  • アレク今回は合宿に参加したんですね
    じゃあ、日本代表を選ぶのかな?

    伊藤智仁も肩はルーズだったんですよね…
    せっかく群像劇なのだし、怪我と戦って復帰する(はずの)真田の内面は、どんどん掘り下げてくれたら嬉しいです

    作者からの返信

    一年夏には吉村が実質的主人公と言われた記憶がw
    アレクは野手としては総合的に見ればナンバーワンですしね。
    将来のためにもアジア選手権はともかくワールドカップには出たいでしょう。